菌活よもぎ蒸し①

現在よもぎ回数券をお持ちの方にモニターとして受けていただいている「菌パック」入りのよもぎ蒸し。1回受けてみて2回目来た時に「今日も乳酸菌がいいです」と言っていただけたり、「いつものよもぎ蒸しも温まるけど、もっともっと温まるのを実感する」などの感想をいただいています。

この菌パックには無農薬の米糠と乳酸菌生産物質が入っています。

この菌パックの何がいいかというのは、「乳酸菌」または「常在菌」の働きや「腸内環境と免疫」などを良く理解することが必要なのですが、ちょっとここでは置いておいて。(長くなるので、受けていただく方に口頭で説明させていただいています)

菌パック入りのよもぎ蒸しを受け、乳酸菌生産物質を浴びる事で肌の常在菌バランスを整える事、膣内常在菌バランスを整える事を目指します。そして、最終的には免疫力の向上を目指します。普段から自分の肌バリア機能を維持することや膣内、肌の免疫力を上げておくことはとても大事なことなのです。コロナで皆さん実感したはず。

便秘、肌荒れ、冷え、花粉症、うつ症状、痔、子宮筋腫、不妊、などのお悩みがある方は是非お試しください(※効果については個人差があります)

とは言っても、まだモニターの方の感想をおうかがいしてからの始動となりますので、しばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です