私のスーパーフード

大好きな人参を、これまた大好きなローズマリーと蜂蜜でマリネしてムシャムシャ食べてます。

img_0394

 

最近はやりのスーパーフードなんかよりも、ずっとずっとスーパーだと、これぞKing of スーパーフードだと思っています。(個人的意見です)米国国立ガン研究所がだしているデザイナーフーズ(ガン抑制作用のある食材)の表の中でも人参はトップクラス

ビネガーをキリッときかせて、蜂蜜がはいるから甘酸っぱく、本当にオススメの食べ方。ナッツやチーズなんかを入れても美味しいんです。

食材に感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です