嬉しい口コミ vol.20

嬉しい口コミが届いています。ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よもぎ蒸しと腸マッサージのデトックスコースを受けました。マッサージは優しい力ですがツボを抑えている感じで気持ちよかったです。終わったあと、体がポカポカしました!お土産の芍薬のお花もきれいに咲きました、ありがとうございました^_^


お腹デトックスコース(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初の足湯でポカポカしましたし、アロマの香りもとてもリラックスできて、途中ぐっすり寝てましたw首も肩もバキバキで、腰までちょっと痛いと言うボロボロの状態でお伺いしましたが、施術後の身体の軽さに衝撃を受けました。またぜひお伺いしたいと思います。

整体+骨格矯正コース(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも丁寧に施術していただき有難うございます。安心して行けるのが有難いので、今後も利用させていただきます。

オイルトリートメント90分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辛い時にお世話になっていますが、いつも的確な施術で必ず回復できるのでとても頼りにしております。今回は、素敵なオリジナル布マスクもわけて頂き、肌触りも最高でとても気に入っております。

整体50分+ヘッドリフレ40分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました!

今年も実家から大量の芍薬が届き、たくさんの方にお配りすることができました。今年はコロナの影響もあり、在宅で仕事をされる方が増えたせいか、より一層喜んでいただけたような気がします。

来月には東京も緊急事態宣言が解除されそうですね。めぐるからだの営業形態についてもいろいろ考える日々です。「新しい生活様式」という言葉が連日TVで言われています。。働き方も随分変わりそうですね。

めぐるからだは本日お休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です