嬉しい口コミvol.11

また嬉しい口コミをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

首のコリが痛みを感じる程ひどかったので伺いました。
施術後はとてもスッキリして、きちんとした技術を感じました。
施術のお部屋も、ゆったりとしたスペースと大きな窓で開放感があり、リラックスできました。

進める中でこちらのツラい箇所を感じ取って、重点的にほぐしてもらえるなど、とても満足感が高かったです。
また、足裏が苦手ということをカウンセリングの際に伝えたら、そのブロックを別のメニューに変えて下さるなど、臨機応変で丁寧な接客でとても嬉しかったです。
また行きます。

◯30代女性会社員 (整体30分リフレクソロジー30分ヘッドリフレ20分のコース)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リフレクソロジーが苦手という事で、膝下のオイルトリートメントで対応させていただきました。デスクワークによる下半身の浮腫みと首コリが辛くて来店されました。喜んでいただけて本当に嬉しかったです。

先日トリトンでとっても可愛い紫陽花を発見。紫陽花っていろんな種類があるのですが、私は星の王冠のようなこの紫陽花がとても好きです。可愛い^ ^

明日日曜日まだ空いてますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です