ご近所さんにできたパン屋さん

金土日と沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

今年の春は寒暖差が激しく、体調を崩している方が多いように思います。出かけるときは暑いのに帰りはちょっと冷んやりしたり。日々もそうですが、1日の中でもこう気温差があると体が困惑しますね。春の特徴ではありますが、今年はひどい気がします。。。

話が変わるのですが、先週のお休みに行ったパン屋さん。門前仲町にできたトリュフベーカリー。パン屋さん好きなので、新しいお店ができたらすぐに行きたくなるのです。近いし、朝8時からあいているというので散歩がてら行ってみました。

魅力的なパンがいっぱい!甘いパンはあんまり好きではないので、今回はここのオリジナルの食パン2種類と白トリュフの入ったロールパンを購入。とっても美味しかったですよ♩

オーガニックのジャムや、千葉のhappynutsdayのピーナッツバター、代々木八幡の人気店フグレンコーヒーのコーヒー豆とか色々揃っていましたよ。近いところにこんなのができて嬉しい^^気になる方は是非!

さて、女性スタッフですがまだサロンにおります。産休入ります詐欺のつもりではございません。こんな状態ですが、鎖骨リンパコースを受けたいと言ってくださったり、よもぎ蒸しに来てくださったり本当にありがたいです。お客様には心より感謝申し上げます。

いろんなアドバイスや温かいお言葉にとても救われております。産休明けは100倍200倍にしてお返ししたい気持ちでいっぱいです。今後ともめぐるからだをどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です