嬉しい口コミ vol.48

嬉しい口コミを一部紹介させてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに伺うことができました。やっぱり担当スタッフさんの施術が私は一番自分に合っているように思います。私は比較的もみ返しが来やすいのですが、こちらで施術をしてもらってもみ返しが来たことはありません。なので安心して体を預けることができます。今回もゴリゴリに凝り固まった体を丁寧に揉みほぐしていただきました。

数ヶ月分の疲れが一気に緩んだ感じです。又是非お願いします

整体40分リフレクソロジー30分ヘッドリフレ20分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よもぎ蒸しとアロマで、凝り固まった体が嘘のようにスッキリしました。あまりに気持ちよかったので寝てしまいました。よもぎ蒸しは汗をかくことで本当にさっぱりします。ここでマッサージをうけると、また頑張ろうと思えます。暑い夏も乗り切れそうです!

よもぎ蒸し+アロマオイルトリートメント70分ヘッドリフレ20分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにお伺いしました。膝の痛みもかなり改善されてきました。ただ、長距離や坂道や階段の下りは苦手になっています。きちんと歩けていたときに歩き方を忘れてしまったようです。

またお伺いさせていただきます。ありがとうございました

整体60分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました。暑い毎日ですが、職場の冷風で冷えているという方が沢山います。そんな方には、よもぎ蒸しはおすすめです。ただ、熱中症警戒アラートが出ている日の日中のよもぎ蒸しは正直お勧め致しません…

先日お裾分けしていただいた宮崎のマンゴー。今まで食べたマンゴーの中で一番美味しかった!いつもありがとうございます!