予防

最近は少し寒さも落ち着いてきましたが、花粉が飛び始めているようですね。秋からの乾燥と春までの花粉症に備えて、力強い精油たちが勢ぞろいしています。

この冬初めて入荷したラベンサラ。ティーツリー、ユーカリ・ラディアータと同様強い免疫調整作用、抗ウィルス作用があります。香りは好みがあると思いますが、私はこのラベンサラの香りがとても好きです。この3種の精油のどれかに加えて、お好きな香りをブレンドするというのも今の季節はオススメですよ。

おかえりの際はマスクに少し塗布していってくださいね。

連日の冬季オリンピックの放送。熱いです。今日は夜まで競技が盛りだくさんですね。ハーフパイプが気になって気になって。。。

お仕事します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です