「出産のご報告」

めぐるからだは休み明け。今週も宜しくお願い致します。

水曜日、先週出産されたお客様から嬉しいメールが届きました。

///////////////////////////////////////////////////////

めぐるからだ 森口様

こんにちは。いつもお世話になっています。
◯◯です。

寒さが厳しい日々が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?

1月17日22時10分に3090グラムの元気な女の子を出産しました。母子共に健康に過ごしています。
慣れない育児と出産後の疲れで慌ただしい毎日ですが、長年待ち望んでいた我が子がこの世に産まれてきてくれて本当に幸せでありがたく感じています。

妊活中の頃、初めてめぐるからだにお邪魔して、森口さん手書きの女性の体についてのとても丁寧なレポートに感銘を受けました。
それから、日々口にする食べ物や冷えとりの大切さを改めて認識して、日々無理のない範囲で実践しようと自分なりに努力して、おかげ様で妊娠を経てこのたび無事出産できました。

森口さんは施術中の何気ない会話の内容も覚えてくださって、いつも体を気遣って頂き、お話も楽しく、すぐに通いたくなってしまうことが私の妊活や妊娠中の健康管理のモチベーションアップに繋がったと心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

きっと妊活中のお客さまで、森口さんの温かいお人柄と的確な施術、また、あのレポートに心動かされて頑張ろうと励みにされてる方が多くいらっしゃるのかなと思っています。

最後に、私のお産は予定日を3日過ぎた日でした。計画分娩も視野に入れて入院日が決まった日だったのですが、子どもがそれを察してか出てきてくれました。破水から始まり7時間ちょっとの安産でした。
森口さんお勧めの「笑うお産」でも目にした、赤ちゃんと一緒に呼吸していることを意識して、なるべくゆっくり息を吐くことに集中して陣痛を乗り換えることができました。
こちらについても改めてありがとうござます。

(以下省略)

//////////////////////////////////////////////////////////

嬉しくて、感動的で、何度も何度も読み返しました。そして、「長年待ち望んでいた〜」というところを読むたびに目頭が熱くなり、涙がポロポロ。本当に長年待ち望んでいらっしゃたので。。

待ち望んでも授からない方も沢山いる今の時代です。◯◯様はとてもとても幸せですね。心から祝福いたします。そして、早くお会いしたい!お会いできる日を楽しみにしたいと思います。

ご報告、本当にありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です