「めぐるからだがあって良かったね」

過去に書いた更年期でお悩みのお客様(O様)。その時の記事がこちら→https://megurukarada.com/blog/archives/584

あれから定期的にいらしてくれます。たまに調子が悪そうな時はあるものの、ここ最近は笑顔で元気な様子のOさんしか見ていない気がします。よもぎ蒸しがとてもお気に入りで、気持ち良さそうに受けていただいているのがとても嬉しいです。

そんなOさんに旦那様が

「めぐるからだのような場所が近くにあって本当に良かったね。」

と声をかけてくれたそうで。そんな優しい言葉に私まで感動してしまって。。嬉しいです、本当に。これからも皆さんに喜んでもらえるような場所であるよう、いろいろ頑張っていきます!

昨日のお休みは10月末に出産されたお客様のお家にお邪魔して、生後2ヶ月弱の赤ちゃんを抱っこさせていただきました。フランス人の旦那様と京都生まれの和美人奥様の愛娘。もう可愛くて、可愛くて!そんな奥様が育児の間に焼いてくれたチョコマフィン。お子様には手作りのお菓子を作ってあげるようなママ。憧れです。

さて、12月も半分過ぎてしまいました。早いですね。12月後半はまだまだ空きがありますよ〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です