勝どきも整体増えましたね。

こんにちは!めぐるからだです。

勝どきの街を歩くと整体サロンが増えましたね。

例えば、勝どき交差点を4隅に整体がありますし、路地裏に入ったら、いきなりポツンとあったり、ネットで調べると、私たちみたいに隠れ家サロンが本当多く見ることができます。

いわゆるライバルが多いということですが、お客様にとって、お好みの施術がマッチするところが見つかるかもしれないので、選択肢が多いというのは嬉しいですよね。

私も様々な手技を行いますが、まだまだ技術の種類があるんだなあと感心させられます。

道というのはゴールに達したと思うと努力しなくなったりするので、この整体という技術を進歩させるにいい環境だと思います。

これからも、もっといい施術、腰痛、肩こりが瞬時に治るような技術が生まれるように努力していきます!

 

めぐるからだ(勝どき・月島 整体・アロマオイルトリートメント)

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です