腸セラピーでお客様から

こんにちは、めぐるからだです。

以前、腸セラピーを受けたお客様からメールがありました。
↓↓↓↓↓

****************************
30代女性(Nさん)

起きてビックリ!!!
爆睡しました!
こんなにぐっすり眠れたのは3ヶ月ぶりです。
腸セラピーのおかげですね。
やばい!!!!!

***************************

Nさんは施術後から
「すごい身体が温かい!(お腹を触りながら)この辺りから『温かいもの』がじわじわふきだしている感じ!」
とおっしゃっていました。

お腹には、今の身体の様子がでています。
受けてくれたNさんは、見た目はスタイル抜群ですがお腹は風船のようにプクプク。悪い「気」が外に出て行けず溜まって溜まって停滞しているような。ストレスや心配事などで身体をコントロールする機能が乱れている状態。決していい状態ではないお腹でした。

「脳」と「腸」は自律神経によってつながっています。
なので腸の状態をよくすることは「脳」の疲れも軽減し、いい状態にしてくれます。
Nさんの場合は、腸のケアをすることで少なからずストレスが解消できたという事と、お腹をマッサージした事とよもぎ蒸しの効果で(Nさんは腸セラピーの前によもぎ蒸し30分受けています)深部から温まり、全身の血行がよくなった事で安眠出来たんでしょうね。

質のいい睡眠は明日のパフォーマンス向上に絶対必要な事だし、きっと今日は昨日までの気持ちとは全然違う気持ちで仕事なり、恋愛なり、全てに対して向き合う姿勢が違うのではないかなと思います。

めぐるからだ(勝どき・月島 整体・アロマオイルトリートメント)

ホームページはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です