ギフト

気がつけば10月ですね〜〜。9月も沢山のお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

昨日来ていただいたお客様がお帰りの際そっと小さな紙袋を差し出して、「いつもお世話になっているから」と、とっても可愛いらしい巾着袋をプレゼントしてくれました。そんな、そんな!来ていただいている上、プレゼントなんて、お気持ちがとっても嬉しかったです。涙

プレゼントと言えば、先日あるお客様からこんな電話が。

「そちらで受けられる施術をお友達にプレゼントしたいのでチケットかなんかを用意していただける事は可能でしょうか?」

と。産後の友人に骨盤矯正を受けさせてあげたいんですって。優しいな〜〜。こんなプレゼントされたら嬉しいだろうな〜〜。

ギフトチケットに関しては、以前も何度かご依頼があり、作らせていただいたことがあります。常に用意してあるわけではないので制作期間を2日ほどいただいております。内容はお客様のご希望に添えられますのでお気軽にご相談ください。

さて、今月は月末から4連休をいただきます。(10/30〜11/2)ご予約の際はご注意くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です