嬉しい口コミ vol.46

嬉しい口コミが届きました!一部ご紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月通わせてもらっていますが、身体が整い、気持ちも一緒に整っています。質問にも的確にわかりやすく答えてくださり、いつもありがたく思っています。

整体30分+骨格矯正 (担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しっかり話を聞いてくださり、安心できました。肩首の凝りが辛かったのですが、力任せでなくツボを圧していただいて、終わってみたらほぐれていました。腰痛の原因もいくつかあげていただき、納得でした。またお願いしたいと思います。

整体30分+骨格矯正 (担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに伺いましたが、変わらないご丁寧でご親切なご対応、居心地の良い清潔感のある空間、そして汗たっぷりのよもぎ蒸しにとっても癒されました。またデトックスとリフレッシュを兼ねてうかがいます(*^O^*)私はマッサージは受けたことはございませんが、母がマッサージの施術を受けたことがあります。スタッフさんがとてもステキな方で「とにかく気持ち良くてからだが軽くなった~本当にお上手~最高のマッサージ技術力」と感動していました(*^O^*)コロナが落ち着いて東京に遊びに来た際には、またよろしくお願いいたします。今後とも通わせていただきます

よもぎ蒸し (担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身体が辛くなると必ずここにきます。
辛い場所(身体)は勿論、以前痛めた場所も気にかけて下さり優しくケアしてくれます。
気さくなおしゃべりも気持ちを癒やしてくれる場所。私には絶対無二のサロンです。
感謝!感謝!感謝!

整体60分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございます!

大好きなドウダンツツジを飾りました!とっても涼しげで、気持ちいいです。今週もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です