嬉しい口コミ vol.18

大変嬉しい口コミが届いています。ご紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マタニティマッサージ90分でお願いしました。妊娠前から整体やマッサージはちょくちょく行ってはいましたが、妊娠中でも安心できる気持ちいい程良い強さで施術を行なっていただきゆっくりする事ができました!効くところをピンポイントで押して頂いてほんと~に気持ちよかったです!終わった後のスッキリ感がすごいです。また予約して行きたいと思います!出産後は整体でも行ってみたいなと思いました!

コース:マタニティ整体90分コース(担当.大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マタニティコースを受けさせて頂きました。こちらでの施術を受けたら他のサロンに行こうとはなかなか思えません。それくらい毎回満足させてもらえます。今回は腰痛が辛くお願いしました。まず何処と何処が繋がっているからという分析から入られます。ただ腰を施術するだけでなく、なにが引き金になっているかを探してくださります。お陰様でとっても楽になりました。これからも宜しくお願いします。

コース:マタニティ整体60分コース(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友人のすすめで初めて伺いました。とても丁寧な接客で、大変満足のいく時間を過ごす事ができました。全てにおいて人柄がでている優しく丁寧なサロンさん。また伺います。

コース:よもぎ蒸し(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妊娠さんの整体は安定期に入っていて、担当医の許可をもらっている方のみとさせていただいています。大渕のマタニティ整体は大変好評の声をいただきとても嬉しいです。マタニティ期の辛さを我慢せずご相談ください。

急に寒くなりましたね。店頭では欠品していた「よもぎ入浴パック」入荷しておりますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です