なた豆茶を緊急入荷!

1月も10日となりお正月気分が抜けてきましたね。気合を入れ直しております。

ずーっと大人気のなた豆茶。年末年始にあれよあれよと売れてしまったなた豆茶。こやま園さんの営業開始に合わせ即注文。在庫充実していますよ〜♩最近は妊婦さんや、お酒を飲む職業の方々に人気です。

なた豆茶について改めて。

『なた豆』は、古くから『膿だし豆』として、漢方・民間薬として利用されてきました。

なた豆特有の成分である『カナバニン』や『コンカナバリンA』が特徴的で、腎機能・歯周病・血流の改善に効果があり、血液の浄化により体の様々な病気や不調の改善が見られます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【なた豆の健康効果・効能】・腎機能の改善・高血圧予防や改善・蓄膿症の予防や改善・鼻炎や花粉症の予防や改善・口臭や体臭の予防や改善・むくみ改善やダイエット効果・歯周病(歯槽膿漏)の改善・痔の炎症改善・アレルギー症状の緩和・改善・風邪の予防・改善など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

童話「ジャックと豆の木」のモデルになったといわれている生命力溢れるナタマメ。昔から健康に良いと農家のおじいさんおばあさん達がお茶にして飲んでいました。豆どころ丹波で、農薬や化学肥料を使わず有機肥料で育てた丹波なた豆を100%使用。ノンカフェイン。

【主な成分】カナバニン 、アミラーゼ  、ポリフェノール 、コンカナバリンA 、ウミアーゼトリプシンヒビター他

めぐるからだでは、施術後のアフターティーとして飲んでいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です