漢方よもぎ蒸し②

こんばんは!勝どきの隠れ家サロン「めぐるからだ」です。

さて、今回は前回の続き「漢方よもぎ蒸し」の続編です。

よもぎ蒸しには身体を温める作用、血や腹痛に関わる作用があるとお伝えしました。

女性の方にお聞きしますが、生理痛の時お腹が痛くなって、腰やお腹を温めると軽減するという経験はありませんか?

あれ?って思いませんでしたか?

前に書いた、温める作用と血や腹痛に関わる作用と生理痛って、ぴたりとリンクしませんか?

よもぎ蒸しは生理痛など婦人系疾患に期待ができるんです。

実際、薬を飲み続けないと生理痛で動けないという人が、めぐるからだの漢方よもぎ蒸し続けて、薬断ちをしたお客様がいます。

その他の改善例は「腰痛が楽になった」や「この冬は冷えがなくなり、厚手の靴下はいりませんでした」という声があります。

あと驚いたのは、不妊で悩んでよもぎ蒸しをしていた人がご懐妊されました!これはよもぎ蒸しの効果かどうかは定かではないですが、不妊で深刻な顔が明るい表情になり、私どもも嬉しかったです。

よもぎ蒸しって、何の効果があるの?と思っている方は是非とも一回やってみませんか?

代謝が悪く汗が出ないという人。一回やってみませんか?

このデータはめぐるからだではないですが、よもぎ蒸しを一回やると体脂肪が3%ダウンするといってるところもあります。

身体にとてもいいものなので、おすすめですよ!

 

めぐるからだ(勝どき・月島 整体・アロマオイルトリートメント)

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です