嬉しい口コミ vol.30

また嬉しい口コミがとどきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引越しをして中々伺うことが出来なかったのですが、どうにも身体が辛くて約1年ぶりに伺わせてもらいました。強さの加減や施術の仕方が以前からとても気に入っていて今回も身体の疲れや重みが一気にとれた感じがしました。又ぜひ伺わせていただきます。

整体50分+ヘッドリフレ40分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オープン当初から定期的に来てくださっているお客様、引っ越し先から久しぶりに来てくれました。いつもいつも「あなたの施術がわたしには一番合っている」と言ってくれます。本当に嬉しくて、自信になります。ありがとうございます!

コロナ禍で息子と始めたベランダ菜園。ピーマンの花が咲きました!ミニトマトとルッコラもゆっくりですが成長しています。レモングラスも順調に伸びているので、夏にはレモングラスのハーバルウォーターが飲めそう!楽しみです♩

この季節は、山椒の実や青梅、ドクダミ、ラッキョウなどの生薬が沢山出てきますね。我が家の今年の山椒仕事はすでに終えて沢山冷凍しました。ちりめん山椒も完成しました♩湿度と夏の暑さに備えた体づくりがとっても大事な時期。ポイントは胃腸をいかに健やかに保つか。

これからの季節の食養生も近々紹介できればなと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です