嬉しい口コミvol.21


嬉しい口コミが沢山届いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

産後すぐ検索し、予約させて頂きました。コロナで大変な時期でしたが 消毒や、コロナ対策しっかりされていて安心して施術を受けました。色々と詳しく体のことなど教えてくださり お勉強になりました^ ^しっかり施術してくださり 産後リフレッシュできました。

リフレクソロジー40分+ヘッドリフレ20分+骨格矯正(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腰から股関節辺りが痛く伺いました。整体では何度かお世話になっていましたが、骨格矯正は初めてでした。とても心地良く途中寝てしまいました。終わった後はまだ痛みはありましたが、腰痛の痛みは軽減されました。あれだけ痛かったのに、生活が楽になりました。また近々伺います。

整体30分+骨格矯正(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度も通わせて頂いてます。マッサージは好きで色々なところに行きましたが、勝どきの中で1番上手いと思ってます。他のお客さんとも会う事もないしとても丁寧に施術して頂けます。また宜しくお願いします!

マタニティ整体60分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました!

6月より平日は施術者2人体制となり、他のお客様と会う事があるかも知れません。なるべく時間をずらしてご案内できるよう調節いたします。土日は施術者1人体制なので他のお客様との接触はほぼないかと思います。

先日のブルーインパルス。カッコ良かった!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です