オーガニックコットン

今めぐるからだには定期的に通ってくださっている妊婦さんが沢山います。中でも、妊活の時から来てくださっているお客様のケアをできる事に対して、もはや家族のような気持ちで嬉しさと心配と楽しみで胸がいっぱいになります。

この夏を超えたら、ほやほやのベイビー達に会える。楽しみです。

昨日来店された妊婦さんがめぐるからだで販売しているオーガニックコットンサニタリーパットを購入してくれました。妊娠期はおりものが増えます。そして、そのおりものは今の身体を知るバロメーターとなります。私も妊娠期は毎日このサニタリーパットを使っていました。おしるしや妊娠期の出血を見逃さないためにも、そして何よりふわふわの柔らかいオーガニックコットンを肌につける事で子宮への負担を軽減したかったのです。(デリケートゾーンは経皮吸収率が高い場所です。)妊娠期から産後のケアは始まっています。産後の回復のためにも、第二子をお考えの方も安心安全の生理用品を是非お選びください。

めぐるからだではサニタリーパットのほかに、オーガニックコットン生理用ナプキン全サイズの取り扱いがございます。冷えがある、生理痛が強い、生理期のかゆみや蒸れが気になるという方は是非お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です