嬉しい口コミ vol.38

またまた嬉しい口コミがとどきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

60分の施術もその後の説明も、とてもわかりやすく良かったです。悩みの種だった右膝の痛みもかなり改善されました。施術後の帰り道、膝が楽だとこんな風に歩けるんだ…と気持ち良く歩ける楽しさを思い出した気がします。ありがとうございました。

全体的に整えていけるように、もう少し通わせていただきたいです。

また、よろしくお願いいたします

整体60分 (担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様(Aさん)のご紹介でご来店してくださった方のコメントです。ご紹介してくださった方(Aさん)も長年膝の不調を患っていて、大渕の施術を受けてだいぶ痛みが軽減したそうです。Aさんの歩き方が変わったことに気づいたOさんが「どうしたの!?」と聞き、めぐるからだを紹介してくれたそうです。

痛みの原因がどこからきているのか、大渕はしっかり観察してその人の体に対して適切な施術とアドバイスをします。お悩みのある方はご相談くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにお世話になりました。オイルは初めてで効果に不安がありましたがばっちり胃がスッキリしました。また、これまで調べて試していた食養生以上に詳しいアドバイスを頂き早速そのように食事を取っています。腸も早速効果を感じてありがたく感じてます。

長年積み重なった凝りや体質と思われるのでまた施術お願いしたいです。

昨日はありがとうございました。

腸セラピー (担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

産後以来、なかなか食べられない、体重が落ちる一方で増えないという深刻なお悩みを抱えているKさん(仮名)。この日、腸の調子がここ数日悪いと感じご来店してくださいました。産後から7年経っています。産後の回復がしっかりと出来ていなかったことが原因だと思われますが、まずは胃腸をしっかり立て直し、食べたものをエネルギーや血に変えられるようにしなければいけないと思い、食養生のアドバイスをさせていただきました。

お悩みのある方、ご相談くださいね。