こんにちは!

こんにちは!勝どきで整体をやっている「めぐるからだ」です!

勝どきにOPENして、早1年半も経ちました。月日が経つのは早いですね。

 

さて、いままでアメブロにてブログを書いていたのですが、これからこっちの方も書こうと思います。

後々はこっちのブログを主体に書こうと思いますが、当分の間は両方書こうと思います。

 

こっちのブログは初めてなので、軽く自己紹介をしたいと思います。

勝どきにある隠れ家サロンの「めぐるからだ」です。

メニューは整体、オイル、よもぎ蒸しと様々あるのですが、お客様1人1人の状態に合わせて施術を行います。

東洋医学の考えや、リンパの考え、橋正の考えなど複合的な知識と技術で、お客様の‘元気’のため、全力で取り組みます。

お店は看板も出していないので、本当に隠れ家的で、ベットも2台しかありません。

ですので、狭いところでしかも隣の声が聞こえるなどのストレスはなく、ゆったりとした時間を過ごしながら施術が受けれるので、ありがたいことにファンが多く、勝どきの他に、月島、晴海、築地はもちろん、銀座や上野。東京だけでなく、神奈川、栃木からもお客様が訪れます。

みなさんもほかのことに気が散ることなく、施術に集中できる「めぐるからだ」にお越し下さいませ。

 

めぐるからだ

東京都中央区勝どき2-18-1

※部屋番号はご予約時にお伝え致します。

https://megurukarada.com/

Tel:03-5534-9191

Mail:info@megurukarada.com