勝どきでも「よもぎ蒸し」!

こんばんは!めぐるからだです!

当店は整体やアロマオイルトリートメントの他に漢方よもぎ蒸しも人気です!

勝どき、月島、晴海だけでなく新宿あたりからも通っている人もいます。遠くから来ている人から理由を聞くと、外人がやっているよもぎ蒸しは言葉が通じず、温度調節が伝えられないし、どのようにすれば効果的なのかも説明がないと言っていました。

よもぎ蒸しって、やり方がわからないと蒸気があたって、ただ熱いと感じるかもしれませんね。

少しづつ蒸気をずらしながら、時にはお腹に、時には腰にとあて、身体の様々なところを温めることができます。

ですので、腰痛がひどい時にはよもぎ蒸しを選択するお客様もいます。

よもぎ蒸しのやり方など、わかりやすく説明するので、一度、めぐるからだの漢方よもぎ蒸しを試してみてはいかがですか?

「勝どきでいい整体ない?」

こんにちは!めぐるからだです!

「「友達が勝どきあたりでいい整体ない?」と聞かれ、教えたら混んじゃうから教えたくないけど、めぐるからだがいいわよ!と教えちゃいました。」

とお客様が言ってくれて嬉しかったです。

でも。教えたくないんですね・・・。な~んて、もっと教えてくださいよ~と思ったりもしましたが、めぐるからだを大切にしていただいてとても嬉しいです。

当店は隠れ家的なサロンなので、一見、どこにサロンがあるかわかりません。なので、クチコミで広がっていきます。「○○さんがいいと言ってたから」と聞くと、幸せで涙が出る思いです。

これからも、「ここいいわよ」と言っていただけるように頑張ります!

 

めぐるからだ(勝どき・月島 整体・アロマオイルトリートメント)