11月スタート!嬉しい口コミ vol.53

いつのまにか11月ですね。今月も変わらず木曜定休で営業いたしますのでどうぞよろしくお願い致します!嬉しい口コミが沢山届きましたので一部紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よもぎ蒸し、とっても気に入ってしまいすぐ予約しました。

前回のお茶も美味しかったけど、今回のお茶も本当に身体に良さそう!!アロマオイルは冷蔵庫で冷やす徹底ぶりに感激。好きな香りを選ぶ時間も大切なひと時。

よもぎ蒸しって衛生管理が気になっていたけど、ここのサロンは完璧。安心して毎回座れます。マントをかぶり、よもぎ蒸し。終わったらアロマオイルでマッサージ。
このコースが好きすぎてまたすぐ予約します!!

よもぎ蒸し40分+アロマオイルトリートメント60分 (担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお世話になっております。
久しぶりにうかがわせていただきましたが、あたたかなご対応とよもぎ蒸しに最高に癒されました。ありがとうございます。たっぷり汗をかいて、食べすぎや運動不足の罪悪感を勝手に吹き飛ばしています^_^気持ちもリフレッシュ出来て、帰り道のすっきりさっぱり感が大好きです^_^
今後ともよろしくお願いいたします。

よもぎ蒸し40分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました!

気温差が激しいですね。寒かったかと思えば、昨日のような暑い日も。体調には十分気をつけてお過ごしくださいね。昨日は、数ヶ月前から計画していたBBQ。最高の天気に恵まれて、子供たちもとっても楽しそうで、見ている親たちも最高に楽しい1日になりました。少しずつ以前のような日常が戻ってきています。こんなふうに穏やかな時間が過ごせることに心から感謝したいと思います。