嬉しい口コミ vol.47

嬉しい口コミがたくさん届いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジムに行けない日にダイエット&リラックス目的でよもぎ蒸しのお世話になっております。心地よく汗がかけますし、よもぎの香りに癒されて本当に身体が軽くなります。
よもぎ蒸し後はお肌もつるつるでたくさんの効果を実感いたします。
ご対応をありがとうございました。

よもぎ蒸し40分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バキバキに凝り固まった首と肩を中心に整体とアロママッサージでたっぷり2時間施術していただき、伺う前と比べ物にならない位楽になりました。

強めのマッサージですが痛くはなく、正しい位置に戻して頂けるな感じで、アロマも香りを選べたり2種混ぜたりできたりするのが嬉しいです。

パソコンとスマホによる眼精疲労で凝りだけでなく頭の奥がだる重い様な鈍痛があったのですがそれも一気に解消しました。

一晩経って鏡を見てみたら、もりっと瘤があるようだった首から肩のラインも真っ直ぐになり効果を実感しています。またお伺いしま。

整体60分+オイルトリートメント60分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも、心のこもった丁寧な施術に感謝しています。その時々の身体の様子を細かくチェックし、的確に治してくださる技術の高さにびっくり。これからもずっとお世話になりたいと思っています。

アロマオイルトリートメント90分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました!

よもぎ蒸しを始めて体調が良くなったという声をたくさん聞きます。夏の暑さは本番ですが、オフィスの冷房でかなり体が冷えているというお客様、お仕事帰りに是非よもぎ蒸しをご利用ください。

我が家では今タコスがブーム。とうもろこしの粉で生地から作ります。子供に生地を伸ばしてもらって、フライパンで焼きます。さっぱりしたサルサソースとハーブをたっぷり乗せると、ぱくぱく食べれてしまう♩子供も大好き!

今週末は土曜日にまだ空きがありますよ〜。日曜日は19:00以降空いてます!