リフレクソロジー

昨日久しぶりに来店されたお客様に「最近ブログ更新してないじゃないですか!」と言われドキッとしました。実家の両親も見ているようだし、真面目に更新しようと思います。

暑くなって急に増えてきたリフレクソロジーの施術。

先週はほとんどのお客様がリフレクソロジーをお選びになったのではないでしょうか。スッキリするんですよね、この季節。足元がスッキリするだけで全身スッキリするんです。(個人的意見)なんだかどこが疲れてんのかわからないけど、疲れてるという時はリフレクソロジーがオススメですよ。是非。

最近来てくださったお客様が当店の施術に対して口コミをかいてくれましたい。↓↓↓

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

リフレクソロジーを受けようと最寄駅で探し、伺いました。
サロンは風通しがよく、良い空気が流れていてリラックス出来ました。
疲れが溜まっていたのでリフレクソロジーだけでなく整体もお願いしましたが
大正解でした。凝っているところをぐいっと押していただき痛気持ち良い心地よさでした。リフレクソロジーもゴリゴリした箇所を心地よいリズム感でほぐしてくださって、安心して施術を受けることが出来ました。リフレクソロジーはただ痛いだけの時と全く効かない時があるのですが、お蔭様ですっきりしました。ありがとうございました。また伺います。(40代 女性)

//////////////////////////////////////////////////////////////////

よくある強いだけのリフレクソロジーがあまり好きではなく、その人の足の状態に合わせて行うことを一番に考えています。例えば、足首が固い人には足首のストレッチを加えながら、ふくらはぎが硬く張り裂けそうなくらいはっている人にはリンパドレナージュを加えたり、冷たい足の人に対してはマッサージオイルを軽く温めたり。

この季節のむくみに対してただただひたすら流すだけでは逆にだるくなってしまう場合が多いです。しっかり筋肉を動かしてから、施術に入るのがいいですね。

これからどんどん暑くなります。開放的な夏を健康的に、思いっきり楽しみたいですね。そのためにも日々の疲れを溜めないことです。夏場は特に。施術は30分からでも受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね。