嬉しい口コミ.vol 22

嬉しい口コミを紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リモートワークでガチガチになった首肩腰をほぐしたく整体のサロンを探していたのですが、近所に口コミの高いこちらのサロンを見つけ初めて伺ってきました。

整体は詰まっているところにピンポイントで入り、正しい位置に戻される感じがしてとても気持ちよく、オイルマッサージもたっぷりのオイルでしっかりと解していただき、施術後は伺う前と比べて段違いに楽になりました!

自分にあったコースやストレッチ法等も教えていただけありがたかったです。次回はもう少し長めの整体のコースを予約してまたお願いしたいと思います。

コース:整体30分アロマトリートメント30分リフレクソロジー20分

担当:森口

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

産後、骨盤の開きや歪みが気になり骨盤矯正をしに行きました。

緊張気味で向かったのですが、スタッフさんも優しく、アットホームな雰囲気ですぐに緊張がほぐれました。

ぼきぼき鳴らす施術ではないのでじっくり押して、正しい位置にハメてくれるような感覚でした!

施術が終わって立ち上がったときに、しっかりかかとに重心が乗って体が軽い感覚があり感動しました!時間をうまく作りながら、産後の体はこちらでお世話になろうと思いました♪

コース:産後骨盤矯正

担当:大渕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

首肩、腰と凝りや疲れがたまっていたのですがしっかりほぐして貰えました。いつも的確に施術して頂けるので感謝しています。ストレッチなど生活習慣についてもアドバイス頂けるので助かります、いつもありがとうございます。

コース:整体60分

担当: 森口

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを投稿してくださったお客様、本当にありがとうございました!

10月より土曜日も施術者2人体制とし、全面的にコロナ前の状態に戻しています。今後感染者の増加に伴い、事業形態に変更がある場合はまたお知らせ致します。