嬉しい口コミ vol.45

週末は沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました!当店の施術を受けたお客様から嬉しい声が届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伺うのは2回目です。今回は整体とオイルをやっていただきました。整体は丁寧に体の状態を見ていただきながら施術してもらいました。痛いと感じるところはちゃんと分かってくれていて丁寧にほぐしてくださいました!すっかりいい気分なところでオイルでしたが、これがまた素晴らしかったです。温度感もよくてとても気持ちよかったです。帰り道の足取りも軽くなった気がしました。明日からまたがんばれそうです!次回もよろしくお願いします。

整体30分+オイルトリートメント60分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に嬉しいコメント、感激です。こちらのお客様は、オイルトリートメントを受けるのが初めての方でした。これからも皆様に喜んでいただけるような施術をしっかりとやっていきたいと思います。

急に暑くなって、まだまだ暑さに慣れていない体がびっくりしていますね。皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。子供たちの体調にも注意しなければ。昨日はお友達のお家で今年初めての水遊びを楽しんだ息子。本当に気持ちよさそうで羨ましかったです。ご近所さんに感謝。