嬉しい口コミ.vol56

嬉しい口コミが沢山届いています。一部紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてお伺いしました。
肩こりからの頭痛で辛かったのですが、終わった後はスッキリ!
私は現在、うつ伏せが出来なくて、横向きで施術していただいたのにも関わらずとてもご丁寧、痒い所に手が届く状態で、素晴らしかった。自宅からも近いし、夜も20時スタートでも受けれるのでこれから定期的に通います。

整体40分+リフレクソロジー30分+ヘッドリフレ20分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもは整体をお願いしてますが、今回はオイルトリートメントも加えた施術をお願いしました。
整体も毎回かなり気持ちいいですが、オイルトリートメントは更に体内に滞ってるものがスーッと流されるような感じというか、終わった後に体が本当に軽くなりました。
又次回もお願いしようと思います!

アロマオイルトリートメント60分+ヘッドリフレ20分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

定期的にお世話になっています。
急なご相談にも迅速丁寧にご対応いただき感謝しています。
育児によって痛めてしまった腰の痛みが1回の施術で大幅に改善しました。
またよろしくお願いします。

整体30分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、お忙しい中本当にありがとうございました!

ちょっと面白いものを店頭に置いています。

精油になる前のフランキンセンス。フランキンセンスはオリバナムという木の幹に傷をつけたときに染み出る樹脂の事で、その樹脂が固まったものから精油成分だけを取り出します。樹脂の状態で見ることはあまりないと思います。この樹脂も温めて溶かすとちゃんとフランキンセンスの香りがします。店頭で触ったり、かいだりできるので是非この機会に手に取ってみてください。