嬉しい口コミ vol.26

沢山口コミが届いています。一部紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はありがとうございました。頭から背中にかけてガチガチだったのが、整体とその後のオイルでぐいぐい流して頂き、帰るときにはすごく楽になりました。陽当たりのよいお部屋で居心地もよくて、そのままお昼寝したいくらいリラックス出来ました。今度はよもぎ蒸しもやってみたいです。またよろしくお願い致します。

整体30分+オイルトリートメント60分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リモートワークで家の椅子が合わず、首肩腰がバキバキになってしまったので駆け込むようにお伺いしました。整体&リフレクソロジー&ヘッドマッサージ+オプションで整体30分を追加した120分のコースをお願いしたのですが、施術後驚くほど楽になり本当に助かりました。

フットバスも熱めの温度で気持ち良く、足が暖まっている間にリフレクソロジーからやっていただけるなどの気遣いも嬉しかったです。整体は強さを調整していただきながら、詰まっているところにグッと指が入り正しい位置に戻していただける様で、施術前は腕を伸ばすのもあげるのも痛かった右腕がぐるぐる回しても何ともない位にまで回復し感動です。帰り道靴が緩く感じられる位むくみもおさまりました。

またお伺いします!

整体60分+リフレクソロジー30分+ヘッドリフレ20分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もとても丁寧な施術をしていただきました。携帯やPCを使用するので猫背気味になっている事が気になっていましたが、帰り道に肩が開いて姿勢が良くなっている事が自分でもわかるくらいスッキリしました。

整体50分+ヘッドリフレ40分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近足のむくみが気になったていたのですが、楽になりました。ありがとうございました。姿勢や歩き方等のアドバイスを頂いたので早速試してみたいと思います。

整体60分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを投稿してくださったお客様、本当にありがとうございました!

サロンの桜が咲き始めました!めぐるからだは4月2日で8周年を迎えます。去年はコロナの関係上ひっそりと周年の日を迎えたのですが、今年は周年クーポンを出して、日頃ご愛顧くださる皆様に喜んでいただけたらなと思います。

※明日23日(祝火)は満枠受付終了となりました。週末はまだ空いていますので施術を希望の方はお早めにご連絡ください。