嬉しい口コミ vol.19

嬉しい口コミが届いています。紹介させて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

犬の散歩も辛く腰が痛く整体を60分受けました。腰の痛みも取れ、かなり楽になりました。お家での、股関節を柔らかくするストレッチも教えていただき、毎日家でやってます。また宜しくお願いいたします!

整体60分コース(森口担当)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外国人のパートナーが、整体と足裏を行ってもらいましたが今回も大満足でした。足裏を押されてグルグル音が鳴るのが毎回楽しい。普通のマッサージ整体は施術中は気持ち良いが翌日は楽にならないがここのお店は翌日も身体が楽になると喜んでます。また宜しくお願いします。

整体30分+リフレクソロジー30分(大渕担当)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二週間ぶりにお世話になりました。もうすぐ8か月の妊婦ですが、仕事がハードな為肩凝り首凝り腰痛が酷く定期的にお世話になっています。リラックス出来、過緊張から取り除いて頂けるので、施術後は本当に楽になります。知識豊富ですので、マタニティであったとしても安心してお願い出来ています。これからも私の駆け込み寺として宜しくお願いします。

マタニティ整体90分コース(大渕担当)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを投稿してくださったお客様、本当にありがとうございました!

新型コロナウィルスの影響がここまで広がるとは思っていませんでしたね。サロン内は常に抗ウィルス&抗菌作用のある精油を噴霧しております。お家でもできる事なので、皆さんも是非やってください。

新型コロナウィルスのニュースで毎日悶々とする中、お客様からご懐妊の明るいご報告が!本当に嬉しかったぁぁぁ〜。おめでとうございます。

本日も元気に営業スタート致します