嬉しい口コミ vol.17

とっても嬉しい口コミが届いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても満足してリラックス出来ました。今迄沢山お店をまわってきましたが、こんなにも楽になれたのは初めてです。まずお人柄です。物腰柔らかで一気に緊張ほぐされます。そして何と言っても技術です。辛い箇所をお伝えはしたものの、その箇所がどこが引金になっているかを説明してほぐしてくださりました。あっという間でしたが、本当にスッキリしました。また次回も宜しくお願いいたします。

30代女性 マタニティ整体60分 (担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痛みの駆け込み寺として、いつも助けて頂いています。
施術は柔らかいのに、次の日に実感できる効果に毎回技術の高さを感じています。これからもよろしくお願いします。

40代女性 整体60分(担当 大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性スタッフの大渕は女性のお客様からも指名が多く、中には前サロンからのお客様もいらっしゃいます。マタニティ整体や骨格矯正も大渕が担当していますのでなかなか予約が取りづらい日もあります。なので、ご予約をご希望の方はお早めにご連絡頂けると嬉しいです。

そんな大渕、休日は1歳児のパパとして大忙しです。昨日もすべり台に何度も何度も付き合い、帰りたくないと泣きわめく11キロを落とさないように抱っこして帰るという。。。

日比谷公園、紅葉がとっても綺麗でしたー!