お腹が温かくなってる。

木曜日に雪が降るかもという天気予報になりましたね。皆様、風邪などひかないようにお気をつけください。

今回のブログはお客様の声。

こちらのお客様は、小顔矯正と骨格矯正で、もともと美容目的でのご来店。でも、すぐに胃腸炎になるなど、身体の悩みを持っていました。ですので、お腹に触れてみると、とても冷たい。美容だけでなく、健康面を考えて施術をしていきました。すると身体がポカポカになりお腹も温かい。でも、次の来店時には冷たくなっている。

これが2年前。

結婚をし、「そろそろ妊活に入ろうと思います。」と聞いたのがつい先日。妊活のためにヨガなどを始め、身体を動かす機会を増やしました。すると、施術前からお腹が温かい!それを伝えると「早く子供を作りたいから嬉しい!」と大喜び。実は基礎体温も整ったそうなのです!

私たち、施術家、セラピストは、今あるクセや状況を軽くしようとする技術。そして、食養生や身体の使い方をアドバイスをします。でも、24時間、ずっと一緒にいるという事はできません。結果、何もやらないという方もいます。

今回、こちらのお客様で感じたのは、「身体は変わる」ということ。

私たちもお客様の身体に変化が起こるように頑張ります!一緒に頑張っていきましょう!

めぐるからだ

大渕