リフレッシュ

こんにちは、森口です。また暑さが戻ってきましたね(汗

あっという間に8月も終わり。早いですね〜。子供のいる生活にも大分慣れてきて少しずつ余裕が持てるようになってきました。先日は産後初のランチへ♩銀座アコメヤさんで美味しいランチを食べて、たくさんお喋りして、ほんの2時間程度でしたけどとてもリフレッシュできました!

さてさて、私の復帰についてなのですが、9月から日時を決めてサロンに立つ予定です。まだまだフルタイムとはいきませんが、少しずつめぐるからだでのサロンワークと子育ての両立に慣れていきたいなと考えています。

日時についてはTwitter、Instagram、ブログでお知らせする予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

嬉しい口コミ⑥

久しぶりにブログを更新しています。沢山の嬉しい口コミが届いているので一部紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メニューを迷っていたのですが、快く相談に乗ってくださり、申し込み時と違うメニューでも快く施術していただきました。
マッサージを受けるので色んなところに行きますが、今までに受けた中でトップクラスの技術だと思いました。また、施術後には私の身体&身体の使い方のクセを的確に見抜き、改善方法も教えてくださったので驚きました。

最初から終わりまでとても親切で丁寧で、大満足です。終わった後は足の裏の感覚がいつもとは異なり、身体が整った感じがしました。
また身体に痛みや違和感が起きた時には是非お世話になりたいです。
どうもありがとうございました。

(40代/女性 整体30分+骨格矯正30コース)

○ご友人の紹介でご来店されました。小さな赤ちゃんがいるそうで首から腕に疲れが出ていました。私も今は赤ちゃんを毎日抱っこしているので辛いお気持ちがすごくわかります。こまめなセルフケアが一番効果的ですが自分の事は後回しになるんですよね。。笑顔が見れて嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定期的に通っていますが、体が大変楽になります。痛みがあった方回りもだいぶ改善されてきました。

(40代/女性 整体60分)

○初回、「右肩が上がらない」というお悩みでご来店されました。肩周りの筋肉を入念にほぐす事はもちろん、肩関節のストレッチを加えながら可動域を広げる事を意識して施術をしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前から気になっていた、振骨小顔矯正の施術を受けました。
施術は顔だけでなく、足やお腹などもほぐしていただき、途中からポカポカしました。痛みはまったくなく、振動が心地よかったです。
この振動だけで、顔がすっきりして驚きでした。
単に施術するだけでなく、日常の注意点も教えてくださり、勉強になりました。遠近法、納得です。姿勢って大切なんですね。
また時間が出来たら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

(40代/女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださった方、本当にありがとうございました。

二十四節季では「処暑」を迎えました。暑さも少しずつ和らいでくるでしょう。今年は夏が随分暑かったので秋に体調を崩す方が増えないか心配です。今のうちにしっかり体のケアをしておきたいですね。

今週末はまだまだ空きがございます。皆さまご利用下さいね。お待ちしています。