嬉しい報告

めぐるからだオープン当初からずっときてくれているあるお客様。半年に一回くらいのペースですが、引っ越して家が遠くになってもわざわざ勝どきの私たちのサロンに来てくれる方がいます。

初めて来た時は心がとても傷ついていて、初対面の私が施術後もずっとずっと気になっていたのを覚えています。次に来た時は少し元気を取り戻して笑顔を見せてくれるようになりました。その次はお仕事の話を聞かせてくれて、お花の仕事がとても好きだと教えてくれました。大事な人が病に倒れたのでここのお茶をプレゼントしたいとなた豆を買いに来てくれたり、引っ越しが決まったら報告がてら施術をうけに来てくれたり、彼氏ができたと教えてくれたり。

少しずつ近づいて、気がつけばもう全く知らない人ではなくなっているのです。なんというか、こういう事がこの仕事が素晴らしいなと思う瞬間です。

そんなお客様が昨日、「結婚することになりました」と。もぉ、すごく嬉しくて最初に来た時のことを大笑いしながら話しました。何度「良かったね!」と言ったかわからないくらい「良かったね」、「良かったね」、「良かったね」って(笑

お客様にいただいた芍薬。もうすぐ咲きそうです。本当に、ご結婚おめでとうございます!

アメブロはこちら