ヘッドリフレが気持ちいい季節です

慌ただしいGWも終わり、緩やかに営業しております。GW期間中ご来店いただいたお客様には心より感謝申し上げます。

さて、気温が上がってきたせいか最近よく選ばれるヘッドリフレ。めぐるからだでは和ハッカの乳液を頭皮につけて、しっかり揉みほぐします。すーっとした香りと皮膚感覚がとっても気持ちがいいと好評いただいております。

頭をほぐすとスッキリしますよね。現代人は頭に入ってくる情報がとにかく膨大で頭皮がカッチカチ。頭皮は表情筋とつながっているので、頭皮が硬いと顔の表情も無意識にうまく作れなくなってしまったり。。。目の周りの眼輪筋も硬くなるので、疲れ目、かすみ目、ドライアイなどの症状がでてきたりもします。

頭皮をほぐして、血液やリンパの流れを整えることで新鮮な酸素や栄養が隅々まで行き渡ると、頭はもちろん心身がリフレッシュしますよ。

プライベートで愛用しているsigetaのミッドナイトラスター。

頭皮の専用のブレンドオイルです。以前働いていたアロマショップで大人気だったこのアロマオイル。当時のお客様でこのオイルを使い始めて髪の毛の量が増えたという方もいましたよ!(個人差がございます)

本日も11:00オープン。お待ちしていますね。

2013年のオープンから書いてきたアメブロはこちら