嬉しい口コミ vol.34

めぐるからだは休み明け。今週もよろしくお願いします。

嬉しい口コミ届いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩こりと腕のだる重さがつらく、初めて伺いましたがとても丁寧&ツボにしっかりときかせる施術で身体が楽になりました!とくにリフレは足だけでなく身体中があたたまり、巡りがよくなる感覚がありました。また伺いたいと思います。

整体30分+リフレクソロジー30分+ヘッドリフレ40分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました。

最近ヘッドリフレを追加する方がとても多くなりました。夏の頭皮ケアは必須ですよね。頭も浮腫んだり、血行不良になったり、日焼けしたり、首肩の緊張が続くと頭皮が張ってきたり。マスクのせいか、耳周りの筋肉や口筋もカチカチに。10分からでも追加できますのでお気軽に声かけてください。

昨夜は今年最後の花火を楽しみました♩3歳の息子も花火を持てるようになり楽しいようで、今年はどこにもいけない代わりに何度も花火をしました。ゆっくり線香花火をできたのも何年かぶり、いい時間でした。

度重なる緊急事態宣言延長に伴い、当店の時短営業も9/12(日)までとなります。ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です