オススメグッズ

こんな状況の中、昨日は沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました!今後も皆さんに安心してご来店いただけるよう努めてまいります。

この季節お守りのように持ち歩いている喉スプレー。ノバスコシアオーガニクスのエキナセア&プロポリスの喉スプレー。

免疫システムの働きを活性化、抗ウィルス、抗菌作用が期待できるエキナセアと、抗ウィルス作用が認められているプロポリス。最強の組み合わせ。2歳のお子様から使用可能です。甘いから嫌がらないと思いますよ。マスクは嫌でもこれなら!

インスタで紹介したらお友達やお客様から「喉スプレー買ったよ〜!」「インスタで紹介してくれてたプロポリスかいました!」とかの連絡がありました。お役に立てて嬉しい。今後も何かオススメのものがあればシェアしたいと思います。

早くこの事態が終息してくれることを心から願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新型コロナウィルス感染予防に対する当店の取り組み

今までもやっていた事、さらに強化

◯リネン類の衛生管理

◯室内のベッド周りの除菌(アルコールの使用)

◯こまめな換気(施術の前後は換気を徹底)

◯サロン内は常に感染症に有効とされるアロマオイルを噴霧(ティートリー、ユーカリなど)

新しく始めた事

◯ドアノブの除菌(アルコール除菌)

◯玄関に手指除菌ジェルを設置(皆さんにご協力いただいております)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です