嬉しい口コミ vol.15

めぐるからだは休み明け。そして11月スタート!今月も宜しくお願い致します。

またまた嬉しい口コミがきています。紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボディメンテナンスのみならず、優しく丁寧な接客に心までほぐれました。アロマの知識や整体マッサージの高い技術に加えて、あたたかみのあるサロンは貴重な存在です。また伺います。

◯40代女性 整体30分+オイルトリートメント60分(担当 森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家の近くから通える癒しスポットです。冷え性気味なのに薄着なので、日頃からのケアも大切と教えて頂き、それから靴下は必須です!末長くお付き合いよろしくお願いします。

◯30代女性 整体30分+オイルトリートメント60分(担当 森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご友人の紹介で来てくださる方が多く、とても嬉しく思います。紹介してくださった方にも、初めてご来店された方にも心から感謝申し上げます。皆様にとっての「貴重な存在」であり続けられますようこれからも日々の努力とアップデートを怠らないようにしようと改めて決意!

ここ最近というか、ずっと人気のヘッドリフレ。年末に向けて皆さま忙しくなる頃。いいパフォーマンスのためにも、仕事の効率化のためにも、脳の休息大事です。いつもの施術に10分からでもプラスできますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です