嬉しい口コミ⑤

今日はポカポカ♩

またまた嬉しい口コミが届いております。ご紹介させてください♩

********************************************************

今回も大変満足のいく時間でした。どうもありがとうございました。

初めて利用した時は、とにかく肩や腰が怠く、どうにかして欲しいとお願いしました。その後、回を重ねるたびに、そのような怠さが起きることが減り、とても快適に過ごしています。

骨格矯正では、施術中からすでに自分の体が整っていくのが分かり、最後には正しい姿勢になったことを実感でき、さらにこうなりたいと思うようになり、初めて訪問した時からは考えられない変化に驚いてます。
また、利用します。よろしくお願いします。

(女性/30代後半/主婦/整体30分+骨格矯正30分コース)

◎こちらのお客様は男性スタッフの大渕が担当しています。ヨガトレーナーのお客様のご紹介でご来店いただいて以来、定期的にメンテナンスに来ていただいています。毎日の育児で大変お疲れのようでしたが、今回このような口コミを書いていただきとても嬉しいです。大渕の骨格矯正のご予約は特に多く、女性のお客様から大変好評いただいております。

*********************************************************

このお店は技術がとても高いと思います。

頭痛がひどくなるレベルで肩凝りが酷かったのですが、30分やっていただいただけですっきり凝りがなくなりました。

また、アロマも多くの種類から選べるのが嬉しいです。
毎回気分により選べるのが楽しみになります!

(女性/30代前半/オイルトリートメント30分コース)

◎こちらのお客様は女性スタッフ森口が担当。短い時間ではありましたが、特に辛い箇所中心に施術していきました。本人が辛い箇所と、その辛さの引き金になっている箇所は別の場合がほとんどです。喜んでいただき本当に嬉しいです。

*********************************************************

口コミを書いてくださったお客様 、本当にありがとうございました!

近所で見つけた土筆♩可愛いですよね〜〜

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

instagram

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です