めぐるからだからおしらせです。

こんばんは!勝どきの隠れ家整体サロンのめぐるからだです!

明日10月16日(木)はお休みさせていただきます。

通常は電話を転送にするので、電話対応させていただくのですが、明日は電波が届かないところにも行く予定なので、出ることができないこともあるかもしれません。

その場合、もう一度お電話をしていただくかメールにてご連絡下さいませ。

 

めぐるからだ(勝どき・月島 整体・アロマオイルトリートメント)

http://megurukarada.com/

Tel;03-5534-9191

Mail:info@megurukarada.com

勝どきに骨盤橋正

勝どきを歩くと整体増えましたね~と以前ブログに載せましたが、ふと、骨盤橋正をしているところって少ないですね。

めぐるからだは骨盤橋正やO脚橋正などを含めて、骨格橋正として施術しておりますが、評判がいいんですよ。

昔、身体をねじられ、強い力で押されて怖かったのと話す方にも好評です。

歪んでいるかなと心配な方は、ぜひ1度体験してくださいね!

 

めぐるからだ(勝どき・月島 整体 アロマオイルトリートメント)

http://megurukarada.com/

いい整体とめぐりあいたくて

めぐるからだには、勝どき・月島だけでなく、様々なところからお客様がいらっしゃいます。

先日は栃木の那須周辺から来ていただきました。整体を受けに新幹線!

こちらのお客様はホテルの方みたいで、よもぎ蒸しを体験とホームページが気に入って、整体とアロマオイルトリートメントも受けました。

「感動しました」と言葉を残し、お帰りになりましたが、こういう方かはお一人ではありません。

近くの銀座、築地。大江戸線沿いの六本木、上野、新宿。東京ではなく横浜、川崎、平塚、埼玉県からも来ていただきます。

本当に皆様に感謝です。

多い方は腰痛持ち、肩が上がらない、男性でよもぎ蒸しがOKのところがないなどで、様々なところに行ったり、調べたりしていました。

私も腰を痛めたとき、遠いところまで行ったので、お気持ちはわかります。

めぐるからだが行き着く先の最終駅になるようにがんばりますね!

 

ホームページはこちら

骨格橋正で背中が伸びました!

70歳を超えたお客様がいらっしゃるんですが、いつも整体と骨格橋正を受けます。

肩が挙がらない、猫背がお悩みでした。

施術開始から4回ですが、周りの人から背中が伸びたと言われてたと嬉しい報告がありました。

話には続きがあるのですが、年1回の健康診断に行ったら、1cm背が伸びていたそうです!

加齢ともに椎間板の水分量が減り、背骨周りの筋肉も落ちるので背中が曲がり、身長が短くなってしまいますから、ご高齢の方が背が伸びるのは難しいんですよね。

 

さて、明日、とうとう台風が来ますね。

被害がないようお祈りします。

 

めぐるからだ(勝どき・月島 整体・アロマオイルトリートメント)

http://megurukarada.com/

 

秋ですね~

友人から今まさに旬の新鮮な秋刀魚をいただきまして、早速夕食で焼き秋刀魚とお刺身で食べました。

脂がのっていて本当に美味しかったーーーーっ!!
本当に贅沢^^
秋刀魚美味しい!

ところで皆さん、疲れは溜まっていませんか?
秋に入ってから来店されるお客様は、本当に疲れている方ばかり。

どこがというのはなく、とにかくだるいんです…
疲れが抜けなくて朝おきた瞬間からしんどいです…
寝ても寝ても眠いんです…

秋は生活リズムを取り戻す大切な季節だと思っています。
私たちの身体は、夏の暑さや湿気、紫外線で相当なダメージを受けています。
冷たいものは控えて、栄養のあるものをしっかりとって、早めに寝る!
これからやってくる寒い冬に向けて体力を蓄えなければっ!

旬の秋刀魚はエネルギーを補う食材ですよ。
秋鮭や鯖なんかもそうですね。

 

めぐるからだ(勝どき・月島 整体・アロマオイルトリートメント)

ホームページはこちら